Entries



-件のコメント

[C86] 河口湖

私も昨日、MISIAライブで河口湖ステラシアターに行ってきました。
いいところですよね。
でも帰りは久々の大渋滞で4時間超のロングドライブ…
何で日曜の深夜まであんなに車がいるのでしょう?
  • 2012-08-27
  • 投稿者 : 上座人T
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://buona0417.blog94.fc2.com/tb.php/313-e3b9ad64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リフレッシュした夏休み♪

先日頂いた夏休み。猛暑続きの夏の疲れを癒すべく、かねてより計画していた河口湖畔へ夏休み家族旅行に行って参りました。いやいや、いい所ですね、富士五湖周辺。ご夫婦カップルご家族で、オススメです~。

河口湖遊覧船からの夏の富士山は絶景です。
fuji
河口湖チーズガーデンでは美味しいチーズケーキやジェラートが食べられます。
チーズガーデン
カチカチ山のロープウェーで山頂まで登れば、爽やかな風と眼下に素敵な風景が広がります。
(写真の方は無関係な方…)
カチカチ山
少し車で足を延ばせば富士山の麓、朝霧高原の「まかいの牧場」もご家族様にはオススメです!
馬や牛や小動物と遊んだり、平原で羊とかけっこをしたり、
平原
トラクターで農業体験!?
トラクター
「バター作り」だってできちゃいます!!家庭でもできることを初めて知りました!!
バター1
作りたてバターはとっても美味ですよ!
バター2
そしてやはりヴォナのマネジャとしてここに立ち寄らないわけにはいかぬでしょう。
「赤富士ワインセラー」ぶどうの本場、山梨にある日本でも有数なワインメーカーのワインが多種試飲、購入できます!
赤富士ワイン
素敵な店内やワインの写真を撮りたかったのですが、店員さんのプッシュが激しく写真を撮ることができませんで。。日本ワインの名醸山梨のワインが色々試飲できて楽しいですよ♪お酒NGの方は葡萄ジュースやお茶でお休みすることもできます。
赤富士ワイン2
今回お世話になった貸別荘「ウルルン河口湖」さん、とても清潔で広く調理道具もしっかり!BBQも可!別荘2Fのお風呂(温泉)からは富士山が拝める絶景プライベート風呂。オーナーも良い方でとても気持ちよく過ごせます。
ロッジ
そしてこの旅の〆には、、、鉄板焼きの老舗「八王子うかい亭」へGo↑
子供達もうかい亭でびゅぅ(騒がんか親が心配…)
うかい
うかい牛ハンバーグとプリップリ海老のとってもこだわった豪華なお子様セット(高っ(汗))でお行儀よくしてもらおうと…
子セット
でもやっぱり、、
子供はデザートじゃないと静かにならないのねぇ(笑)子セットは親が美味しく頂きました♪
りゅうちゃん
とても充実した夏休みが過ごせましたっ♪
これからまた秋冬に向けてがんばるぞーっ!!

私事で大変失礼致しましたm(__)m




1件のコメント

[C86] 河口湖

私も昨日、MISIAライブで河口湖ステラシアターに行ってきました。
いいところですよね。
でも帰りは久々の大渋滞で4時間超のロングドライブ…
何で日曜の深夜まであんなに車がいるのでしょう?
  • 2012-08-27
  • 投稿者 : 上座人T
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://buona0417.blog94.fc2.com/tb.php/313-e3b9ad64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

ヴォナ フォルトゥーナ

Author:ヴォナ フォルトゥーナ
『千産千消のイタリアン』
☆千葉県佐倉市で、自家菜園の野菜達と「地(千)産地(千)消」への取り組みで地域活性、食の安心と安全、美味しいものを常にさがし求める小さなイタリア料理店

リストランテ ヴォナ フォルトゥーナ
〒285-0854 千葉県佐倉市上座498-7松村ビル1階
tel/fax : 043-463-7147
E-Mail : buona-fortuna@moon.odn.ne.jp
hp : http://r.gnavi.co.jp/a660700/

最新記事

ヴォナログご来店数

ようこそお越しくださいました
ヴォナログへのご来店 まことにありがとうございます
