fc2ブログ

Entries

只今オススメ本格パスタ 『ラパンと竹の子のラグー』

春といえば竹の子、千葉県では大多喜をはじめ、そこかしこで竹の子狩りが楽しめるスポット沢山ありますね。まさに春の食材の代表格。そしてラパン(とはウサキさんのこと)、欧州では兎は広く食材として食べられております。お味のほうは兎は癖がなくどちらかというと鶏肉のような優しい味わいです。今月のオススメパスタはこの兎と竹の子を使ってソースのパスタ、オレガノのちょっとスパイシーな香りを効かせた、兎の優しいボロネーゼソース、竹の子の食感が美味しい『ラパンと竹の子のラグー、オレガノ風味の自家製タリアテッレ』が美味しいですよ。お見かけの際は是非どうぞ♪
ラパンのらぐー
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://buona0417.blog94.fc2.com/tb.php/147-e8815e87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

ヴォナ フォルトゥーナ

Author:ヴォナ フォルトゥーナ
『千産千消のイタリアン』
☆千葉県佐倉市で、自家菜園の野菜達と「地(千)産地(千)消」への取り組みで地域活性、食の安心と安全、美味しいものを常にさがし求める小さなイタリア料理店

リストランテ ヴォナ フォルトゥーナ
〒285-0854 千葉県佐倉市上座498-7松村ビル1階
tel/fax : 043-463-7147
E-Mail : buona-fortuna@moon.odn.ne.jp
hp : http://r.gnavi.co.jp/a660700/

最新記事

ヴォナログご来店数

ようこそお越しくださいました
ヴォナログへのご来店 まことにありがとうございます